VERBAL(m-flo)、オーデマ・ピゲ×マーベル・エンタテインメントのデジタルコミックで主演のひとりに抜擢

2021.04.24

■「このような錚々たるメンバーの中で“スーパーヒーロー”の一員になれたことをうれしく思います!」(VERBAL)

スイスの高級時計ブランド「オーデマ・ピゲ(Audemars Piguet)」がアメリカのマーベル・エンタテインメント(Marvel Entertainment)とタッグを組み、『ブラックパンサー』のヒーローをモデルに製作した限定モデル「ロイヤル オーク コンセプト“ブラックパンサー”フライングトゥールビヨン」をリリースした。

このコラボレーションを祝し、オーデマ・ピゲが5人の主役からなるデジタルコミック『A Tear in Time』を発行。

世界中から代表して5人の主役が選ばれ、NBAで世界的な人気を誇るレブロン・ジェームズ(LeBron James)と並び、日本からはm-flo / PKCZ(R)のメンバーであり、ファッションブランド「AMBUSH(R)」のCEOを務めるVERBALが起用された。

他メンバーとしては、フランスからモデルのシンディ・ブルーナ(Cindy Bruna)、イギリスのラッパー、カノ(Kano)、韓国のミュージシャン、オ・ヒョク(OHHYUK)など錚々たるメンバーが並んでいる。

世界中から召集された5人のヒーローたちをメインキャラクターに起用したデジタルコミック『A Tear in Time』は、劇中に登場するワカンダ王国の架空の秘宝「ヴィブラニウム」を探るストーリー。物語の主役をセレクトしたり、アニメーションの動きも楽しめるデジタルコミックならではの特別なコンテンツになっている。

スイスに召集された5人の世界的ヒーローたちは、地球奥深くに眠る超絶的パワーを見つけ出すことができるのか?

デジタルコミック『A Tear in Time』は、オンラインメディア「HYPEBEAST」内の特設サイトにて観ることができる。

■VERBAL コメント
今回のコラボレーション企画を通じて、このような錚々たるメンバーのなかで「スーパーヒーロー」の一員になれたことをうれしく思います! オーデマ・ピゲは僕にとって時計に夢中になったきっかけとなったブランドであり、そんな彼らのあらたな歴史の1ページに参加できることを光栄に思います!


デジタルコミック『A Tear in Time』はこちらでチェック
https://aplb.ch/HypeBeastV

オーデマ・ピゲ公式サイト
https://www.audemarspiguet.com/com/ja/watch/apxmarvel.html

VERBAL 公式Twitter(@VERBAL_AMBUSH)
https://twitter.com/verbal_ambush

VERBAL 公式Instagram(@verbal_ambush)
https://www.instagram.com/verbal_ambush/?hl=ja

m-flo OFFICIAL WEBSITE
https://m-flo.com/

PKCZ(R) OFFICIAL WEBSITE
https://www.pkcz.jp/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人