腸活ブームの火付け役・加治ひとみが、ファッションブランド「ViS」とコラボ

■加治ひとみが、“女性らしくポジティブ”な世界を表現!

女性の憧れの存在であり、腸活ブームの火付け役で人気の加治ひとみが、2月5日に公開されたファッションブランド「ViS」の『2021 Spring Collection』に登場した。

「ViS」は、全国に72店舗を展開する人気ブランド。2019年に泉里香、2020年に田中みな実をモデルに起用するなど、話題を集めてきた。

そんな「ViS」は2021年春から生まれ変わり、『お家時間もお外時間もゆったりヘルシーに、心も体も「美」を意識した女らしいデイリーウェア』を提案。そして、ブランド側のイメージと、健康でハッピーな雰囲気を持つ美のカリスマとして活躍する加治ひとみが一致し、2021年の顔に起用された。

「ViS」は、昨年から話題となっているスフレタッチシリーズに、肌に潤いを与えるモイスチャー加工を施し、柔らかくしっとりした着心地をプラスしてブラッシュアップ。

また、ワークウェアの老舗のブランドでもあるLee、そして世界中で多くのファンを獲得しているコンバースとコラボレーションしたアイテムが、今季も豊作となっている。

今シーズンは、人気スタイリストの安西こずえ監修のもと、カジュアルの中にある女らしさを引き立てるデザインに。ニューノーマルの時代の訪れにより、働き方や人との接し方が刻々と変化している今。“新しい日常”も「女性らしく」「ポジティブ」に満喫できるその内容に注目だ。

今回、加治は15のルックに挑戦。スタイリングをヘルシーに演出するワンピースや、デニムスタイル、ゆったりとしたシルエットのルームウェアなどを着こなしている。

フレアーに広がったグリーンのワンピースでは、鼻筋の通った美しい横顔で魅了。また、キャミソールワンピース×カーディガンの組み合わせでは、ソファでリラックスした表情を見せるなど、様々な“女性らしくポジティブ”に満喫している世界観を表現している。


書籍情報

『かぢボディ。腸活こそ、最高の美容液』
発売日:2020年12月10日
出版社:光文社


「ViS」ブランドサイト
www.visjp.com/special/hitomikaji21ss/02

加治ひとみ OFFICIAL Twitter(@kaji2608)
https://twitter.com/kaji2608

加治ひとみ OFFICIAL Instagram(@kaji_26)
https://www.instagram.com/kaji_26/

加治ひとみ OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/kajihitomi/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人