NiziU×H&Mのコラボレーションが、過去最大規模のアジア8市場&約500店舗で展開

2021.02.06

■NiziU、H&Mのアジアアンバサダーに就任!

NiziUが、スウェーデン発のファッションブランド「H&M」のアジアアンバサダーに起用された。

2021年春夏キャンペーン『H&M▽NiziU』のコレクションを、2月18日より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)にて発売。
※▽はハートマーク

加えて、日本のみならず中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗での展開も決定。“グローバルガールズグループ”の名にふさわしい展開規模はH&M史上過去最大の市場数となる。

『H&M▽NiziU』は、家族や友人たちとの遠出や外出の機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、“ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーン。

本コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクションとなり、2021年春夏のトレンドである、ノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが揃う。NiziUのメンバーともベストマッチな最新のコレクションはファンならずとも必見だ。

なお、NiziUがファッションブランドおよび、アジアで展開するアンバサダーを務めるのは本キャンペーンが初となり、H&MオフィシャルYouTubeにてキャンペーン動画も公開。キャンペーンビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングや、スペシャルコンテンツも近日中に公開予定だ。

1月に公開された、2021年の彼女たちの公約発表ともいえる映像『We need U 2021』の「FASHION COLLABORATION」をさっそく実現したNiziUは、4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」をリリース。現在放映中のコカ・コーラの新TVCM『この瞬間が、私。』篇のCMソング「Take a picture」、ソフトバンク『NiziU LAB』CMソングとなる「Poppin’ Shakin’」と、豪華なタイアップが決定している。


リリース情報

2020.12.02 ON SALE
SINGLE「Step and a step」

2021.04.07 ON SALE
SINGLE「Take a picture/Poppin’ Shakin’」


NiziU OFFICIAL WEBSITE
https://niziu.com


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人