北村匠海、仏ファッションブランド「ランバン オン ブルー」のムービーで、“フランスのさりげない大人の男性像”を体現

■「 現在22歳、この“ランバン オン ブルー”が似合うような、遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなと思っています」(北村匠海)

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド「ランバン オン ブルー」が、北村匠海のブランドアンバサダー就任を記念したプロジェクトとして、北村主演による4本のスペシャルショートムービーとインタビュームービーを公開した。

本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE(=シックで生意気)」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションをまとった北村匠海が、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けている。また、インタビュームービーでは、普段は見られない撮影裏側の様子も特別に公開!

北村匠海コメント
洋服は学生のころから大好きで、今もひとりで買い物に行ったりしています。現在22歳、この「ランバン オン ブルー」が似合うような、遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなと思っています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。


リリース情報

2020.08.12 ON SALE
DISH//
DIGITAL SINGLE「僕らが強く。」


特設サイト
https://www.mens.lanvin-en-bleu.com/shop/campaign/takumikitamura/index.html

DISH// OFFCIAL WEBSITE
https://dish-web.com/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人