常田大希(King Gnu/millennium parade)、カルティエ新作の日本オリジナルキャンペーンに抜擢

■カルティエが、様々なジャンルで活躍する5名の⽇本のアチーバーズ=達成者(池⽥エライザ、才藤歩夢、野⽥洋次郎、⽚岡千之助、常⽥⼤希)を起⽤したキャンペーンを展開!

カルティエが、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、類まれな才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起⽤したグローバル・キャンペーンを9⽉より展開。このキャンペーンの⼀環として、10⽉16⽇より、様々なジャンルで活躍する5名の⽇本のアチーバーズ(達成者)を起⽤したキャンペーンの展開を発表し、そのひとりに常田大希が抜擢された。

1985年にオリジナルモデルが誕⽣した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきた。このたび、現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝える。

5⼈に共通するのは、つねに前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。

⼥優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野までつねに挑戦し続けることを選んできた、池⽥エライザ。
フェンシング/近代5種の2種⽬において活躍するアスリート、才藤歩夢。
思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野⽥洋次郎。
歌舞伎はひとつの⾃分の表現する上での最⼤の武器と語る、⽚岡千之助。
そして、King Gnu、millennium parade、PERIMETRONという様々なプロジェクトを通じて⾃分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常⽥⼤希。

新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINEアカウント内で展開。

また、このキャンペーンのためだけのオリジナルコンテンツをとして、常⽥⼤希はミュージックコンテンツをカルティエ公式LINE内にて11⽉下旬に限定公開する予定だ。

すべてのコンテンツは、カルティエ公式LINEアカウント(@Cartier)にて友達になると視聴できる。


リリース情報

2020.01.15 ON SALE
King Gnu
ALBUM『CEREMONY』

2020.10.02 ON SALE
millennium parade
DIGITAL SINGLE「Philip」


ライブ情報

King Gnu Live Tour 2020 AW “CEREMONY”
11/07(土)東京・東京ガーデンシアター
11/08(日)東京・東京ガーデンシアター
11/18(水) 大阪・大阪城ホール
11/19(木) 大阪・大阪城ホール
11/24(火) 東京・日本武道館
11/25(水) 東京・日本武道館
12/01(火)愛知・日本ガイシホール
12/02(水)愛知・日本ガイシホール

※開場 / 開演時刻・チケット価格・販売スケジュールなどの詳細は後日改めてお知らせします。
※配信ライブの実施も予定しております。こちらの詳細も後日改めてお知らせします。


「Pasha de Cartier」 キャンペーンサイト
https://pasha-de-cartier.jp/lp/

King Gnu OFFICIAL WEBSITE
https://kinggnu.jp/

millennium parade OFFICIAL WEBSITE
http://millenniumparade.com/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人