YOSHIKI×WONDA「進撃のYOSHIKI缶」の争奪戦が白熱!「当たるまで毎日飲み続けます!」

■“WONDA”TVCMでは、巨人化したYOSHIKIがドラムを連打!

アサヒ飲料“ワンダ”の新TVCM『進撃のYOSHIKI』編が9月3日より全国で放映開始され、巨人化したYOSHIKIが激しくドラムを連打する迫力満点の姿が話題となっている。

さらに本CMとの連動企画で、対象商品を購入すると限定品「進撃のYOSHIKI缶」が抽選で当たるキャンペーンもスタート。YOSHIKI本人がYOSHIKI缶の写真をインスタグラムに掲載すると、

「絶対にほしいので、お店にあるぶんを全部買い占めてきました! 当たるまで毎日飲み続けます!」
「どこも売り切れでコンビニをはしごしてもなかなか買えないです。もっとたくさん入荷してほしい!」
「喉から手が出るほどほしい! 1日1回しか応募できないのがもどかしい…。500名限定なんて少なすぎる。販売してくれたら絶対買うのに!」

といった悲鳴にも近いメッセージが殺到し、早くもワンダ争奪戦が始まっているようだ。

また、早くも当選した幸運なファンからは

「奇跡みたい! 届くのが待ち遠しい」
「部屋に飾って宝物にします!」

と歓喜の声が上がっている。

これまでにも、テレビ番組でYOSHIKIが食べたお菓子は売り切れ続出、YOSHIKIプロデュースのワイン“Y by YOSHIKI”のホームページはアクセス集中によりサーバーダウン、さらにYOSHIKIデザインの楽天カードにも申し込みが殺到するなど、すさまじい影響力を見せつけているYOSHIKI。

今回はそんなYOSHIKIと日本を代表する人気漫画『進撃の巨人』との最強コラボとあって、今まで以上に激しく世間を熱狂させているようだ。

キャンペーンサイトには応募が殺到しており、関係者もうれしい悲鳴を上げている。

<「WONDA&進撃の巨人」キャンペーン概要>
キャンペーン期間:2020年9月1日〜2020年11月6日
発送時期:2020年12月上旬
【コース名・景品】
・YOSHIKIコース500名:限定『進撃のYOSHIKI缶』2本セット ※中味なし
・進撃の巨人コース500名(5種×100名):限定『進撃の巨人』原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)

(C)諌山創/講談社


キャンペーンサイト
https://wonda-cp2020.jp/

YOSHIKI OFFICIAL WEBSITE
https://www.yoshiki.net


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人