「やっちゃえNISSAN」。木村拓哉、日産の新ブランドアンバサダーに就任

■木村拓哉が新しい日産の世界観を表現する新CM『やっちゃえ NISSAN 幕開け篇』公開!

日産自動車株式会社が、日産のあらたな幕開けに合わせ、ブランドアンバサダーに木村拓哉を起用。8月22日より放映される新TVCM『やっちゃえ NISSAN 幕開け篇』を皮切りに、様々な場面で、新しいブランドコミュニケーションを開始する。

日産自動車は、「人々の生活を豊かに」というビジョンのもと、「走行中の排出ガスゼロ」と「日産車の関わる死亡重症事故ゼロ」社会の実現に向け、電気自動車の普及や自動運転化技術の開発に取り組んでいく。

先月、その取り組みを結実させた、新しい日産の顔となる新型クロスオーバーEV“日産 アリア”を発表するとともに、ブランドロゴも刷新。創業以来のDNAであるチャレンジ精神とイノベーションをもとに、お客さまにワクワクと想像を超えるドライブ体験を届ける企業であり続けることを強く誓うとともに、新しい日産の幕開けを、新ブランドコミュニケーションを通して伝えていく。

卓越したパフォーマンスで、長きにわたりエンターテインメント界のトップを走り続けてきた木村拓哉は、まさに数々の挑戦と革新を続けてきた人物。その圧倒的な存在感と説得力で日産の想いを代弁するとともに、新しい日産の世界観を表現する。

8月22日より放映が開始されるTVCM第1弾『やっちゃえ NISSAN 幕開け篇』は、木村拓哉が往年の名車を乗り継ぎ、最後に新しい日産の象徴である“日産 アリア”に乗り込む中で、日産の挑戦の歴史とクルマへの情熱を力強く語る様子を描いた内容。

キャッチコピーは、「やっちゃえNISSAN」。日産が持ち続けてきた「他がやらぬことをやる」という精神を、いま一度胸に刻み、新しい時代へと踏み出していく。

新TVCMは、リニューアルされたブランドサイトにて視聴できる。

なお、8月24日からは、渋谷駅を中心に都内各所で大型ポスターの掲出やビジョンジャックも実施。こちらも要チェックだ。


リリース情報

2020.01.08 ON SALE
木村拓哉
ALBUM『Go with the Flow』

2020.06.24 ON SALE
木村拓哉
Blu-ray&DVD『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020  Go with the Flow』


日産ブランドサイト
https://www2.nissan.co.jp/BRAND/

木村拓哉 ビクター OFFICIAL WEBSITE
https://takuyakimura-flow.jp

木村拓哉 | Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=35


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人