SKE48・須田亜香里、HKT48・田中美久、村重杏奈、山下エミリー、NGT48・本間日陽が、世界的メイクアップブランドのキャンペーンに抜擢!

■あの「メイベリンニューヨーク」が、同じコスチュームを身にまとい、ひとつのグループとして活動しながらも、それぞれが強みを持ち個性を表現するAKB48グループに共感!

世界的メイクアップブランド“MAYBELLINE NEW YORK”(以下、 メイベリン ニューヨーク)が、新ファンデーション“Fit me Liquid Foundation R”(以下、 フィットミー リキッド ファンデーション R)のキャンペーンに、動画メディア『MINE』とコラボし、AKB48グループのSKE48・須田亜香里、HKT48・田中美久、村重杏奈、山下エミリー、NGT48・本間日陽の5名を起用した。

メイベリンニューヨークは、メイクの力で女性を輝かせるニューヨーク発のトレンド発信ブランドとして、なりたい自分を思いのままに表現できるメイクを提案すると共に、女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的なスタイルを提案。

今回、“Fit me”シリーズの製品コンセプトである「自分だけのぴったり色を見つける」を打ち出すにあたり、同じコスチュームを身にまとい、ひとつのグループとして活動しながらも、それぞれが強みを持ち個性を表現するAKB48グループとの親和性を強く感じ、TVや雑誌など多方面で活躍し、ポジティブなスタイルで女性からの支持を多く集めるSKE48・須田亜香里をはじめとした5名の起用が実現した。

今回のキャンペーンに際し、『自分のぴったり色を見つけよう』をテーマに“フィットミー リキッド ファンデーション R”全15色展開の中から、それぞれの肌色に合う色選びのポイントや使用感に加え、最近のマスクメイクの悩みなどリアルな声を発信。

それぞれ自宅からのリモート撮影で収録に臨んでおり、ここでしか見られない彼女たち5名の自然体な表情も楽しめる。

今後、7月22日よりファッション動画メディア『MINE』よりデジタルキャンペーンを配信。随時店頭での展開を予定している。


『MINE』キャンペーンサイト
https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id=105601
※2020年7月22日(水)掲載開始予定~2020年10月22日(木)掲載終了予定となります。

MAYBELLINE NEW YORK ブランドサイト
https://www.maybelline.co.jp/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事を書いた人