香取慎吾、“サントリー天然水”ブランドキャラクターに就任

■香取慎吾が“搾りたてのようなレモンのおいしさ”をPR!「リフレッシュスマイルが飛び出します!」

サントリー食品インターナショナルは、3月10日にリニューアル発売される“サントリー天然水 スパークリングレモン”と、3月24日に新発売となる“サントリー天然水 Clear レモン”のブランドキャラクターに、香取慎吾を起用することを発表した。

香取は2017年にファンサイト「新しい地図」を立ち上げて以降、SNS やオンラインメディア、ファンイベントなどでの情報発信に加え、パリと東京での個展開催や映画の主演、個人での活動では初となるアルバム『20200101(ニワニワワイワイ)』のリリースなど、新しい生き方を世に示しながら幅広く活躍中。

今回、世の中に対して大きな影響力を持つ香取をブランドキャラクターに起用し、両商品の特長である“搾りたてのようなレモンのおいしさ”を強く訴求していく。

起用の第1弾企画として、“サントリー天然水 スパークリングレモン”のWEB動画を3月9日11時より“サントリー天然水”公式Twitter アカウント(@suntory_tennen)にて公開。4月上旬には同商品の新TVCMが全国でオンエアされる。

また、“サントリー天然水 Clear レモン”のWEB動画を3月24日に“サントリー天然水”公式Twitterアカウントにて公開予定。こちらも要チェックだ。

香取慎吾 コメント
“搾りたてのようなレモンのおいしさ”にカラダも頭も心もスッキリ! リフレッシュスマイルが飛び出します!


新しい地図 OFFICIAL WEBSITE
https://atarashiichizu.com/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人