嵐・相葉雅紀&本田翼が、グレープフルーツをまるかじり! “アサヒ贅沢搾り”新TVCM本日よりOA

■嵐・相葉雅紀&本田翼、好きなフルーツに“アサヒ贅沢搾り”を注いで飲む新しい飲み方「“超”贅沢搾り」を体験!

本日2月4日にリニューアル発売される、アサヒビール“アサヒ贅沢搾り”の新TVCM『まるかじりチューハイ2020篇』が、本日より放映開始される。

今回の新TVCMも昨年に引き続き、嵐の相葉雅紀と本田翼が出演。“アサヒ贅沢搾り”の商品特長である「果物をまるごとかじったような味わい」を、「まるかじり」というメッセージで訴求する。

CM使用楽曲である「GET UP AND DANCE」をあらたにアレンジし、軽快なリズムに乗りながら、相葉と本田がグレープフルーツをまるかじり! さらに“アサヒ贅沢搾り”を飲むことで、明るく楽しい商品の世界観を表現した。

なお、キャンペーン限定フレーバーの“アサヒ贅沢搾りパイナップル”が当たるキャンペーンも展開。詳細はアサヒビールのサイトをチェックしよう。

■撮影エピソード
撮影は、都内のスタジオで実施。相葉と本田は本CM2回目の共演で、最初から息ピッタリ! 昨年に引き続き、6台のカメラを使用して、ふたりの自然な笑顔とリアクションを狙った。

さらに今回は、ふたりに様々なフルーツの中から好きなものを選んでもらい、それに“アサヒ贅沢搾り”を注いで飲む新しい飲み方「“超”贅沢搾り」を体験してもらう試みも。ふたりとも「超贅沢搾り」作りを大いに楽しみ、味にも大満足したようで、笑顔溢れる撮影現場となった。

また“、アサヒ贅沢搾り”の限定フレーバー商品を訴求するCM用に、スタッフが提示したお題に対してふたりがアドリブでリアクションをする様子を撮影。新しいチャレンジをする相葉と本田の様子は、今後限定フレーバー商品の発売時に随時公開される。


“アサヒ贅沢搾り”ブランドサイト
https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/zeitaku_s/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人