いつもと異なるヘアスタイルとメイク! GENERATIONS・片寄涼太、パリで行われた一流ブランドの秋冬コレクションに出席

■ロエベ(Loewe)は、ルイ・ヴィトンなどに代表されるLVMHグループに属するスペインのブランド。GENERATIONS・片寄涼太は、ロエベのパリの旗艦店で楽しくショッピング!

GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、1月18日(現地時間)、フランス・パリにてラグジュアリーブランド・ロエベの『2020-2021最新メンズ秋冬コレクション』に、ブランドの日本のセレブリティ代表として出席。フロントロウでコレクションを鑑賞した。

片寄がパリコレに出席するのは2回目で、ロエベのコレクションを鑑賞するのは今回が初。同ブランドの最新作であるニットルックを着こなし、ゾウをモチーフにしたiPhone用ケースをアクセサリーとしてコーディネートし、センス溢れるスタイルで注目を浴びた。また、ブランドイメージに相応するヘアスタイルとメイクをし、いつもと違う雰囲気でショーを臨んだ。

同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるジョナサン・アンダーソンとも初対面。楽しくコミュニケーションを取った。

ドラマ撮影がある1月のハードスケジュールの中、わずか3日間のパリ滞在。ショー観覧のほか、ロエベストーリーの雑誌撮影をし、ロエベのパリでの旗艦店も訪問。アーティスティックにデザインされたお店で長く滞在した片寄は、買い物を楽しんだ。

わずかなフリー時間では、アートとファッションに特化した本屋に立ち寄ったり、ワインショップでお酒を選んだり、充実した時間を過ごしたとのこと。

■ロエベ(Loewe)について
皮革製品で有名なスペインのブランド。1996年からルイ・ヴィトンなどに代表されるLVMHグループに属している。ロエベの2020/2021年秋冬コレクションは、“焦げ付くような魅力”をアイデアとして、不透明性と輝き、曲線と直線、サテンとダブルフェイスウール、クリスタルとニット、ダブルブレストドレスとプロムドレス、キネティックなモチーフと簡素感など、質感とフォルムを掛け合わせたものになっている。クリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソンが取り組むのは、動きと緊張という概念。そこに、曖昧さを持った楽観性をプラス。ジェンダー、シルエット、素材、色々な境界線の曖昧さを見せつつ、それでいて力強いインパクトを残すコレクションになっている。


リリース情報

2019.11.21 ON SALE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
ALBUM『SHONEN CHRONICLE』


GENERATIONS from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE
https://m.tribe-m.jp/artist/index/37

片寄涼太  OFFICIAL Instagram(@ryota_katayose__official)
https://www.instagram.com/ryota_katayose__official/?hl=ja


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