元AAA・伊藤千晃、自身のライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のイベントでファンと交流! 開店前に100人を超える行列も

■伊藤千晃のライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」は、立ち上げ約1ヵ月でソールドアウト商品が出るほどの人気ぶり!

11月にライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」を立ち上げた伊藤千晃が、12月14日に自身のブランドのポップアップストアイベントに参加した。

当日は、来場者にポストカードを直接本人が手渡し、ていねいにファン一人ひとりと密にコミュニケーションをとっていた。

12月9日から1週間、東京・ラフォーレ原宿で行われた「KIKI AND DAYS」のポップアップストア。連日ショップは盛況で、イベント当日の14日は開店前に100名を超えるファンの列ができた。

ブランドを立ち上げて1ヵ月もたたない間にポップアップストアが開催されるほどの大人気。すでにソールドの商品も出ている。

ファンからは、

「お店がすごくかわいい!」
「すべてがかわいくてどれにしようか迷う」
「大阪でも開催して!」
「東北でも開催して」

など、早くも各地域での開催を願う声も出ている。

11月に1stアルバムをリリースし、アーティストとしても活躍。ブランドディレクターとしても、クリエイティブな才能を発揮している伊藤千晃。1月からは全国7ヵ所にてバースデートークショーも開催予定。多岐にわたる活動に今後も注目だ。


リリース情報

2019.11.06 ON SALE
ALBUM『Be』


KIKI AND DAYS Instagram(@kikianddays)
https://www.instagram.com/kikianddays

KIKI AND DAYS Twitter(@kikianddays)
https://twitter.com/kikianddays

KIKI AND DAYS OFFICIAL WEBSITE
https://www.kikianddays.jp/

伊藤千晃 OFFICIAL Instagram(@kikichiaki)
https://www.instagram.com/kikichiaki/

伊藤千晃 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/itochiaki


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人