BTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズが話題に

2019.07.18

■BTSメンバーをイメージし、7種類のカラーがラインナップ!

ワールドスタジアムツアー日本公演を7月14日に終えたばかりのBTS。

そんなBTSをイメージキャラクターに起用した、使い捨てカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”が、ユニバーサルミュージックが運営する「ユニバーサル ミュージック ストア」にて販売中だ。

グローバルスターのBTSをイメージキャラクターに起用したカラーコンタクトレンズ“PLAY・UP(プレイアップ)”は、2018年10月より販売を開始。メンバーごとに7種類のカラーが用意されている。

ユニバーサル ミュージック ストアでは、BTSのCD・DVDなど関連商品も取り扱い中だ。

【PLAY・UP(プレイアップ)商品概要】
取扱開始日:2月15日(金)
取扱ブランド:“PLAY・UP” ワンデーシリーズ / マンスリーシリーズ
価格:ワンデーシリーズ1600円(税別)/ マンスリーシリーズ1200円(税別)
カラー(7種):WALK THE RUNWAY/ DIVE TO FLOWERS/CAMPING TRIP/UNDER THE ORION/NIGHT DRIVE/SUNDAY BRUNCH/IN THE QUIET BAR
※度なしレンズのみの取り扱いとなります。

ユニバーサル ミュージック ストア販売ページ
https://store.universal-music.co.jp/artist/bts/


リリース情報

2019.07.03 ON SALE
SINGLE「Lights/Boy With Luv」


映画情報

『BRING THE SOUL:THE MOVIE』
8月7日(水)~18日(日)全国限定ロードショー
※全国135館で上映
※7月18日(木)より、ムビチケカード(劇場購入特典付き)が発売決定
【劇場購入特典】
「映画オリジナル特製ポストカード」
※ムビチケ1枚につき、ポストカード1枚
※種類は1タイプのみ
※数量限定、なくなり次第終了

(C)2019 BIG HIT ENTERTAINMENT Co.Ltd., ALL RIGHTS RESERVED.


BTS OFFICIAL WEBSITE
https://bts-official.jp/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人