乃木坂46・松村沙友理率いる“さゆりんご軍団”、“ファンタ”新フレーバーのポスターに登場

■乃木坂46“さゆりんご軍団”のメンバーは、松村沙友理、佐々木琴子、寺田蘭世、中田花奈の4名!

ティーンを中心に愛され続けているフルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1(※1)の“ファンタ”ブランドから、ミネラル(※2)とビタミンB群(※3)を配合した“ファンタ よくばりミックス ライチ+ソルト”が、7月8日より全国で期間限定発売される。

ポスターには、乃木坂46の“さゆりんご”こと松村沙友理が結成した4人組ユニット「さゆりんご軍団」を“ファンタ よくばりミックス ピンクグレープフルーツ ”に引き続き起用。本製品を盛り上げる。なお、“ファンタ”では、イメージキャラクターに乃木坂46を起用した年間キャンペーン「ファンタ坂学園」を展開中だ。

“ファンタ よくばりミックス”は、“ファンタ”ならではのフルーティなおいしさを楽しみながら、フルーツにちなんだ健康サポート成分とビタミンを取ることができる、カラダにうれしいシリーズ。これから夏本番を迎えるが、夏の熱中症対策として塩分補給は欠かせない。

“ファンタ よくばりミックス”シリーズの第3弾“ファンタ よくばりミックス ライチ+ソルト”は、7月に旬を迎え、特に夏場に人気の高まる、さっぱりとした甘酸っぱいフルーティなおい美味しさのライチフレーバー(※4)に、鳴門の焼き塩をブレンド。カラダにうれしい“ビタミンB群”に加え、熱中症対策にぴったりなミネラルを配合した、ただおいしいだけでなくカラダにもうれしい“よくばり”な製品設計となっている。

パッケージは“ファンタ”のロゴと、“ファンタ よくばりミックス”シリーズの製品特徴である健康サポート成分(ミネラル)とビタミンを象徴的に表記。シズル感いっぱいの炭酸の泡と一緒に、みずみずしいライチと鳴門の焼き塩をデザインしている。

今後も“ファンタ”は、多くの方に愛される親しみやすいフルーツ炭酸飲料ブランドとして、季節を意識して“旬”を取り入れながら、元気でヘルシーな毎日をサポートしていく。

※1(株)インテージ SRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー直近12ヵ月期間累計 (2018年6月~2019年5月) 売上金額および本数の両シェアにおいて。
※2 本製品に含まれている“ミネラル”は「ナトリウム」になります。
※3 本製品に含まれている“ビタミンB群”は「パントテン酸」「ナイアシン」の2種となります。
※4 本製品は無果汁となります。


リリース情報

2019.04.17 ON SALE
乃木坂46
ALBUM『今が思い出になるまで』

2019.05.31 ON SALE
乃木坂46、欅坂46、日向坂46
Blu-ray&DVD『“舞台”ザンビ』

2019.05.29 ON SALE
乃木坂46
SINGLE「Sing Out!」

2019.07.03 ON SALE
乃木坂46
Blu-ray&DVD『6th YEAR BIRTHDAY LIVE 2018.07.06-08 JINGU STADIUM&CHICHIBUNOMIYA RUGBY STADIUM』

2019.08.02 ON SALE
乃木坂46
Blu-ray&DVD BOX『ドラマ「ザンビ」』


ファンタ 公式サイト
http://www.fanta.jp/

「ファンタ坂学園」公式Instagram(@fantazaka_gakuen)
https://www.instagram.com/fantazaka_gakuen/?hl=ja

ファンタ 公式Twitter(@Fanta_Japan)
https://twitter.com/Fanta_Japan

乃木坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.nogizaka46.com/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人