インスタフォロワーは28万人超! 世界中のビーチを旅する話題のアーティストが、明治のチョコブランドとタイアップ

2019.03.19

■話題のビーチトリップシンガー、Baby Kiy(ベイビー・キイ)が、“夏に食べるチョコ”を推奨!

世界中のビーチを旅し、そこからインスピレーションを得て作詞・作曲をする話題の女性シンガーソングライター、Baby Kiy (読み方:ベイビー・キイ)。

そのライフスタイルは多くの女性に支持され、Instagramのフォロワーは28.6万人超え(8割が女性)。女性に大人気でビーチガールとして認知度が高い、Baby Kiyのライフスタイルに大手食品メーカーの明治が注目し、“夏にチョコレートを食べる”を定着させたいという思いから、Baby Kiyを起用した。

本日3月19日からスタートする明治アーモンド、マカダミア、ミルクチョコレートの3ブランドとのブランドタイアップキャンペーンは、Baby Kiyと2018年にあいみょんのアートワークを手がけた注目のアーティスト、とんだ林蘭がコラボしデザインした保冷機能付きCOOLケースがもらえるという女性がうれしい企画。

さらには本日からブランドタイアップキャンペーンのWEB CMも公開され、そのCM中では、Baby Kiyが春にリリースする新曲「Stay Together」もいち早く披露される。


ミルクチョコレート キャンペーンページ
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/mchoco/cmp/close1903/

ナッツチョコ キャンペーンページ:
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/almond/cmp/close1903/

Baby Kiy OFFICIAL WEBSITE
https://babykiy.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人