リッチな谷間&脇すっきり! 元AAA・伊藤千晃、ワコールの新製品のプロモーションムービーで美ボディ披露

■クラシカルで上品な「谷間メイクシリーズ」。元AAA・伊藤千晃が、出産復帰後初となるオリジナル楽曲を手掛け、ハッピーな世界観を演出!

株式会社ワコールが、下着のセレクトショップ「AMPHI(アンフィ)」から、“リッチな谷間&脇すっきり”をかなえる“グラマリッチブラ” を8月31日より発売する。

発売以来、 幅広い年齢層の女性に支持され続けている“グラマリッチブラ”。2018年秋冬シーズンは、10代後半から30代の女性に向け、アーティスト/モデルの伊藤千晃を起用したプロモーションを実施する

今回、“グラマリッチブラ”の最新コレクションの発売に合わせて、プロモーションムービーも公開。本ムービーでは、伊藤千晃が“グラマリッチブラ”の最新コレクションを身に着け、かわいらしさも大人っぽさもどちらもかなえたいという女性の気持ちを表現いている。

映像の中で流れる「happiness」は壮大なイメージと、印象的で覚えやすいサビのメロディーが秀逸な仕上がり。「New Beginning」「happiness」と、これまでの伊藤千晃のイメージとはひと味違った楽曲が続いており、音楽活動を本格的にスタートした伊藤千晃にますます期待が募る。

“グラマリッチブラ”の最新コレクションは、繊細な刺繍にラメ糸を使用し、クラシカルで上品な秋色ランジェリーに仕上げた谷間メイクシリーズ。ブラジャー1型、ショーツ3型、キャミソール1型で展開される。

■新プロモーションムービー『グラマリッチブラ』について
今回のプロモーションムービーでは、伊藤千晃がリッチな谷間がかなう“グラマリッチブラ”の最新コレクションを着用。秋の優しい光でキラキラきらめく空間で、繊細な刺繍にラメ糸をちりばめた、クラシカルで上品な谷間メイクシリーズを着こなす、彼女の姿に注目だ。

■伊藤千晃が語る、カラーごとの商品イメージ
WI(ワイン):ちょっぴり背伸びして、大人っぽく。自分らしさを秘めた、ワイン。
BS(ブルー):着けているだけで1日の気分があがる、ハッピーになれる、ブルー。
CR(クリーム):まるで洋服を着ているようなデザインを見せて楽しむ、クリーム。
SP(ピンク):ウキウキ、恋にときめく気持ちを表現した、ピンク。
BL(ブラック):かっこよく、凛とした強い自分でありたい、ブラック。

※「グラマリッチ」「AMPHI」 は株式会社ワコールの登録商標です。


リリース情報

2018.09.05 ON SALE
DIGITAL SINGLE「New Beginning」


イベント情報

CHEERSTIME FANCLUB 2018「HAVE A GOOD ONE!!」
10/06(土) 広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
10/08(月・祝) 福岡・都久志会館
10/13(土) 愛知・東別院ホール
10/14(日) 大阪・大阪ビジネスパーク 円形ホール
10/20(土) 宮城・チームスマイル・仙台PIT
10/27(土) 神奈川・横浜LANDMARK HALL


“グラマリッチブラ” 特設サイト
http://www.amphi.jp/18aw/special

伊藤千晃 OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/itochiaki/

伊藤千晃オフィシャルファンクラブ
cheerstime.fc.avex.jp

伊藤千晃Twitter
https://twitter.com/chiakiki_ito

伊藤千晃Instagram
https://www.instagram.com/kikichiaki/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人