すべての働く人々にエールを送る竹原ピストルの名曲が、感動のWEBムービーとコラボ

■竹原ピストルの名曲「わたしのしごと」は、2014年発表のアルバム『BEST BOUT』に収録!

サントリーコーヒー「BOSS」とナビタイム「トラックカーナビ」によるコラボキャンペーン 「BOSS×NAVITIME トラックドライバー応援プロジェクト」第2弾として、竹原ピストルの楽曲「わたしのしごと」を起用したWEB動画『すべてのトラックに、グットラックを。〜竹原ピストル Special Edition〜』が、8月24日9時から特設サイトで公開される。

両社は、サントリーコーヒー「BOSS」の愛飲者であり、ナビタイムジャパン「トラックカーナビ」の 利用対象者であるトラックドライバーへの感謝の気持ちを込めた『BOSS×NAVITIMEトラックドライバー応援プロジェクト』を8月1日より実施。その一環として、キャンペーンで当たる 「キセキのボスジャン」をテーマに、実際に物流会社で働くトラックドライバーの方々を主人公に起用したWEB動画第1弾を先行公開した。

今回の動画は、それに続く第2弾となる。

■『すべてのトラックに、グットラックを。〜竹原ピストル Special Edition〜』について
竹原は昨年、サントリーコーヒー「ボス」のイメージキャラクターとして、TV-CM『ボスジャンの先輩』篇、『25年間』篇に出演。そしてこのたび、トラックドライバーの“わたしのしごと”を視覚化し、働く人々にエールを送る動画が、竹原が手がけた楽曲「わたしのしごと」の世界観に合致し、同CMにも登場した「ボスジャン」をテーマにしていることから、本プロジェクトであらたにタッグを組むこととなった。


リリース情報

2014.10.21 ON SALE
ALBUM『BEST BOUT』

2018.04.04 ON SALE
ALBUM『GOOD LUCK TRACK』

2018.07.25 ON SALE
DIGITAL SINGLE「隠岐手紙」


特設サイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/navitime/

竹原ピストル OFFICIAL WEBSITE
http://www.office-augusta.com/pistol/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人