欅坂46、7thシングルを8月15日にリリース! ローソンとのキャンペーンタイアップも決定

2018.07.05

■欅坂46がコンビニエンスストアとタイアップするのは、今回が初!

秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成され、デビューシングル「サイレントマジョリティー」のYouTube再生回数が、先日1億回を突破したばかりの欅坂46。

そんな欅坂46の7thシングルのリリース日が、8月15日に決定した。2018年3月にリリースした「ガラスを割れ!」以来、約5ヵ月ぶりのシングルリリースとなる。

また今回収録の楽曲は、ローソンスピードくじキャンペーンのTVCMにも使用されることがあわせて決定。さらに、TVCM以外にも、この夏にローソンにて欅坂46の大型キャンペーンが展開されることも発表された。欅坂46×ローソンキャンペーンの詳細は、特設ページまで。

7thシングルの収録内容詳細は後日発表。富士急ハイランドでの野外ライブ3days『欅共和国2018』、そして8月からは全国ツアーがスタートする欅坂46。2018年の夏も大注目だ。


リリース情報

2018.03.07 ON SALE
SINGLE「ガラスを割れ!」

2018.08.15 ON SALE
SINGLE「タイトル未定」


欅坂46×ローソンキャンペーン特設ページ
http://atg.to/kyk/

欅坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人