後藤真希、モードな赤ワンピを着こなす広告がファッショニスタから大注目

後藤真希がイメージキャラクターを務める“すっきりレッドスムージー”の広告が話題だ。赤いミニワンピに後藤真希の美脚が目を引く今回の広告。これが最新トレンドを意識するファッショニスタから注目を集めている。

ヨーロッパのセックスシンボルを代表する1960年代伝説の女優、ブリジッド・バルドーのファッションや生き方が、モード誌などで今秋の企画として盛んに取り上げられるなか、他に先がけてフレンチロリータスタイルを採用。そこには、単に“可愛い”イメージ広告をつくるのではなく、その価値を膨らませるクリエイターたちの深い思いが詰まっている。

フォトグラファー=エリザベス宮地、コピーライター=阿部広太郎、スタイリスト=有本祐輔ら、後藤真希と同年代、すなわち“ゴマキ世代”のトレンディな実力派クリエイターたちが集結。「好きなことをよくばる」というクリエイティブストーリーが今を生きる女性たちに強く響く。

20周年を迎えたモーニング娘。の全盛期を担った後藤真希と、彼女と同世代の“ゴマキ世代”。彼らが発信する作品が、今後さらに注目を集めることは間違いなさそうだ。


“すっきりレッドスムージー”ブランドページ「MakiGoto×Red」
https://myfabius.jp/products/sukkiri-red

後藤真希 公式Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

後藤真希 公式ブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

M-ON! MUSICの最新情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

この記事を書いた人