6月24日に3rdフル・アルバム『犬にしてくれ』を発売する忘れらんねえよの、東名阪のインストア・イベントにゲストが参加することが発表された。
ゲストたちは「忘れらんねえよloves」というタイトルで、忘れらんねえよが愛してやまないバンドのメンバーが、発売を応援しに駆けつけてくれるとのこと。
名古屋公演では「ミソッカス」のデストロイはるきち、大阪公演では「愛はズボーン」のGIMA☆KENTA&カネシロマサヒデ、そして東京公演では「爆弾ジョニー」より、キョウスケ&タイチが参加するとのこと。果たしてどんなハチャメチャなインストア・ライブになるか。その場でしか観られないコラボを、ぜひ目に焼き付けてほしい。
さらに、インストア・イベントでは、バンドのライブに加えて、記念撮影会「犬になってくれ」を開催。アーティスト写真の犬の枠に、お客さんが入っての記念撮影ができる。当日は思うがままのオシャレをして参加しよう。
アルバム『犬にしてくれ』は、サウンド・プロデューサーに、特撮のメンバーであり、BABYMETAL、ももいろクローバーZなど、ロックと他ジャンルを結ぶ天才プロデューサー、NARASAKIを迎え入れ、「グランジ由来のへヴィなサウンド×高速のビート×超しょうもない歌詞」にて発明を起こした意欲作となっている。
映像ディレクターに加藤マニ氏を迎え、ドミノ日本記録6万個を達成した瞬間の映像を使用した映像が話題の新曲「寝てらんねえよ」ミュージック・ビデオも絶賛公開中だ。
(C)蔵之助
リリース情報
2015.06.24 ON SALE
ALBUM『犬にしてくれ』

ミソッカス

愛はズボーン